台風6号・・・
本日6月3日(水)の朝は台風6号の接近にともなう強風と大雨に見舞われました。幸いにも(?)お客様とのお約束はなく(ヒマなのか?)、台風が通過するまで事務所待機をしていました。「今日はお客様とお会いできないかなあ・・・」と思っているところに、チラシを見ていただいたお客様からお電話をいただき、通過後の夕方から訪問させていただきました(お客様にお会いできてよかった!)。
訪問を終えて事務所に帰る途中、ふと3月にご対応したトタン板がはがれて吹きさらしになったガレージに波板を使って補修させていただいたお客様のことが気になって久しぶりに現場を見に行きました。「見栄えはいいから雨風が吹き込まないようにふさいでください」とのご注文だったので、この台風でどうだったのか?現場とに到着すると施工した時と変わらない状態にホッと胸をなでおろしました。お客様にお声がけすると「わざわざ来てくれてありがとう」とおっしゃっていただきとてもうれしかったです。その帰り道、空を見上げると虹がかかっていて「明日からまた頑張ろう!」とさらに思わせてもらいました。
写真を載せていますが私の撮った画像よりもクッキリ写っている海老名中央店の三澤店長にお許しいただいて掲載しております。三澤店長有難うございます!